} 結婚パーティー | 森下 清澄白河 美容室 美容院 アティックあやのときどきブログ

スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    結婚パーティー

    出来事 comments(0) - ayaya
    荒川区三河島美容室 カットカラーパーマ


    2月に福島で結婚式を挙げた先輩が上野で結婚パーティーをしました!!!

    前のお店で一緒だったスタッフとかもいて久しぶりに会ったりでした(≧∇≦*)

    まずは乾杯です(^-^)人(^-^)



    アティックのスタッフ、須田クンが乾杯の挨拶ですが挨拶なのに長渕剛の乾杯を歌って終わりましたww

    ケーキ入刀では今いる女性スタッフがみんなで歌ってくれてました♪





    手作りな感じのパーティーで前のお店のノリも久しぶりで楽しかったです(≧∇≦)b


    オカゲホームページ

    アティックホームページ
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM