} ♯パンケーキ | 森下 清澄白河 美容室 美容院 アティックあやのときどきブログ

♯パンケーキ

出来事 comments(0) - ayaya
森下美容室 清澄白河美容室 森下attic 清澄白河attic アティック 小さい美容室 矯正ストレート 部分矯正 カットカラーパーマ アルキルカチオンコンプレックス ツヤ サラサラ トリートメント 炭酸カラー



     ♪念願だった♪

    パンケーキ(≧∇≦*)

    『茶香』in北千住


    北千住率多い((((;゜Д゜))))


11時オープンで10時30分頃お店に着いたらならんでました(´・_・`)

   私も友達とならびました!!!

  なんとかイチグンで入れましたww




食べれないと思って友達とはんぶんこにしたのですが全然はんぶんこじゃなくて良かったです(*´∀`)

     ひとりで食べれます!!!

オカゲホームページ

アティックホームページ
  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM