} ディズニー | 森下 清澄白河 美容室 美容院 アティックあやのときどきブログ

ディズニーシー

ディズニー comments(0) - ayaya
荒川区美容室 カットカラーパーマ


月曜日にシーへ行ってきました♪♪

ランドは今きっとものすごく混んでいると思います((((;゜Д゜))))

乗り物はほぼ乗れて同じのを2回乗れたりですごく楽しかったです(*´∀`)

お昼にダッフィーを見ながらご飯を食べました(≧∇≦*)





ダッフィーが可愛すぎて泣きそうになりました((((;゜Д゜))))




夏にはランドへ行きたいです。。。((( ・Θ・) ♪

オカゲホームページ

アティックホームページ

ディズニー♪イースター

ディズニー comments(0) - ayaya
荒川区美容室 カットカラーパーマ

この間母親と妹と姪っ子でディズニーランドに行ってきました(≧∇≦*)

1歳半になった姪っ子も少し楽しめるかと思ったのですが、昼間のパレードは眉間にシワを寄せてすぐにでも泣きそうな顔(*゜ロ゜)

ハニーハントでは3回くらい乗り物をとめてしまいました(´Д`)

ぎゃん泣きです((((;゜Д゜))))

そしてミッキーに会っても顔を背けて嫌がります…

姪っ子がいちばん好きな乗り物はベビーカーでしたww

でもまた来年連れて行きます♪♪



オカゲホームページ

アティックホームページ

♪ディズニーランド♪

ディズニー comments(0) - ayaya
18日に大好きなディズニーランドに行ってきました(≧∇≦*)

その日シーが19時までだからか意外と混んでました>_<

友達とマウンテンには絶対乗ろうと決めてたのでマウンテンは全部乗りました!!!

昼間も夜のパレードも見れて乗り物も乗れて天気もよくてとても良かったです(≧∇≦*)

次は5月頃ですw(≧∇≦)b







オカゲホームページ

アティックホームページ
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM